N煎ログブログ

n番煎じと言っても過言ではない今更な、でも個人的に躓いたUnityやUE4等での開発についての云々を書いていきます

【Unity5】初の個人製作VRゲームを作りました

以前(2015年)私はJapan VR Hackathon2015に参加させていただいたことがありました。

その際初めて触れたのがHTC Viveでした。

その際はあまりVR関連の処理に振れることが少なかったのですが、とある事情で再びViveのゲーム開発を行う機会が巡り、今度は個人で開発を行ってみました。

動画と本体

ゲーム本体はこの動画の説明文のリンクから

ニコニコ

Youtube


【VR(PCも可)】Victor Driver【HTC Vive】

製作期間はおよそ2ヵ月ほど。

しかしこの開発間に二つのアセットを開発したので実際はもっと短いかと思います。

PC版とVR版で遊べるように用意してるので、ぜひダウンロードして遊んでみてください!

バグが多いのはすみません!