Unreal Engine 4 Fukuoka 勉強会(第一回)で登壇してきました
7/1に開催されたこちら
の勉強会に、UE4ぷちコン用ゲームを制作する際に用いた技術の解説を行いました。
内容は「インターフェース」と「イベントディスパッチャー」です。
個人的にも少し分かりづらかった内容だったので復習出来て登壇する側としてもすごくためになりました。
発表資料はSlideShareにあげていますので、参考になれば幸いです。
7/1に開催されたこちら
の勉強会に、UE4ぷちコン用ゲームを制作する際に用いた技術の解説を行いました。
内容は「インターフェース」と「イベントディスパッチャー」です。
個人的にも少し分かりづらかった内容だったので復習出来て登壇する側としてもすごくためになりました。
発表資料はSlideShareにあげていますので、参考になれば幸いです。